【週末開催のお茶会は16日で最後です】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「せめて、1週間は覚えていて
もらえると嬉しいです」

そんなことを参加者の方に
言わせるわたしって
どうなんだ?(爆)


今日も元気に(?)やらかした

片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

{20A68246-D1D1-4348-8668-D2D32181E634:01}
(行きもあやうく八王子までいってしまいそうだったオンナ)



今日はどーせ無理オンナ
脱退お茶会

おひとりおひとりに
今日お茶会に来た理由を
お聞きしたら

「サマンサさんからメッセージを
いただいて」


とおっしゃる方が・・

「えっ? わたしがですか?」

って全く覚えがなくて

???マーク全開で
聞き返してしまったサマンサ

うん、ちょっと経ってから
いや、だいぶ経ってから

脳のどこかの経路が
繋がったのか
思い出したの(遅いよ)


そうよ、わたしが
事務代行の方を探していて

自分から
メッセージを
送ったんだった!!



うん、ひどすぎる…
そんなことまで忘れるなんて


でもそんなお茶目な
自分が好き




そうそう、あれは
11月の半ばだったわ

とある方にどこかに
いい事務代行さんが
いないか聞いてみたら

「〇〇さんが評判がいいって
聞いたよ」と教えてくださったので

その〇〇さんにメッセージを
送ったのよ

その〇〇さんが今回の
お茶会参加者の方!


そんなことまで忘れるなんて
うん、ひどすぎる…

でもそんなお茶目な
自分も好き (またかい!)


わたしが送ったメッセージへの
返事を読んだだけでも
とてもヒューマンスキルが
高い方だと思ったんだけど

ただ、わたしが今回頼みたい
お仕事とはちょっと一致
しないところがあったから

残念ながら事務代行としての
ご縁はなかったの


それなのに

「仕事ではサマンサさんの
お役に立てなかったけれど
でも会うくらいならわたしにでも
できるかなと思って」
って・・・


うん、嬉しいじゃないの

それなのに、わたしは
忘れていたという・・


しかもこんなことを
Facebookに投稿して
くださっていたわ


「ひょんなことから
メッセージをいただきまして

これまたご縁だと勝手に
思って参加してきました♪
古屋恭子さんの
【どーせ無理オンナ脱退お茶会】

なんと、ご本人はその(やりとり)ことを
覚えていなかった!!(笑)

途中で、思い出して
くれましたけどね(*^^*)

そして、私もきちんと
覚えていなかった(爆)


なんだろう…
自分を好きで愛している人って

隣に座っているだけで
気分がいいし

楽しいし、温かさが
伝わってくるのです!!

「私、すぐ忘れちゃうのよ♪」と
あの笑顔であまりにも
可愛らしく言われるものですから、

 「せめて、1週間は覚えていて
もらえると嬉しいです(・_・)」と
お願いしたけれど…

まぁ…私が覚えていればいいや♪

サマンサさん、ご一緒した皆さん
ありがとうございました‼」



ひゃーーっ、なんて
可愛いひとなんだっーー♡

ちょっとした言葉の端々に
その方の人柄ってでるわよね


それなのに、わたしは
忘れてしまうだなんて…


そんな可愛い〇〇さんの
ブログはこちら★


ええ、もうこんな
可愛いことを言ってくださる
〇〇さんのことは
1ヶ月は忘れません!!
(↑たった一ヶ月かい)


では他の方のご感想もどうぞ

「サマンサさんのこれまでの
人生についてのお話しは
ブログ記事で読んでなんとなく
知っていましたが

改めて大変だった当時の
お話しを伺えて

今、本当に素敵な
サマンサさんを見て
自分も頑張って行こうと思えました

(30代学生 A.Sさん)



「すっごいしゃべるな!
って思いました(笑)

普段楽しそうに笑っている
サマンサさんにも
こういう時があったのかーと
びっくり!

ところどころ自分に
当てはまるところもあったり
終始笑いが起り
楽しい時間でした


(20代会社員 山本淳美さん)


「FBでお友達になって
いつか会ってみたいと
思っていました。

やっぱり自分の中にブロックが
あるなと、感じたので
勢いで申し込みました


始終笑いが絶えず
楽しかったです

(30代主婦 M.Yさん)


勇気を振り絞って
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました(笑)

{38A2E439-AFAA-42C8-83AD-346B6AB4782B:01}




今回は人数が少なかったので
ブロック解除もなんとお一人
2個ずつさせてもらったわ


1/16の土曜日もお一人
2個、ブロック解除できそう


当分、土日祝日のお茶会開催は
場所の都合でやりませんので、

参加してみたいと思っていた方は
この最後のチャンスにどうぞ!




★どーせ無理オンナ脱退お茶会★
 (ブロック解除体験付)

【日 時】 

・1/16(土) 品川
10:30~13:00  受付中

⇒詳細はこちら クリック



★その他お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック

★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック