「アレ」はこの中にあるのよ | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「おばあちゃんみたい」


ここ数日で

めっきり老け込んだ

サマンサです

こんばんは


あ、何かとそがしい

んど

みなさん、いかがお過ごしかしら


わたしは会社の仕事で

ヘロヘロ、バテバテの毎日


そんなわたしの

疲れた顔を見て

息子が一言


「ママの顔、おばあちゃんみたい」


子供って無邪気に

残酷なことを

いいますわよね

おほほっ


これ以上老けて

「ミイラみたい」って

言われないように

とっとと寝ますわ


だからいつもみたいに

ダラダラ長い

ブログじゃなくって

今夜は短いですわよ

覚悟なさて!なにを?)


さてさて

前回の記事

イズの答え

おわかりになったかしら?


あら、やだ

忘れちゃいました?

「アレ」ですわよ「アレ」


息子が生まれる前に

知っていれば…と

今でも残念に思うこと


最近はね

バスタイムに

よくしていますわ


今夜もさっき

お風呂でしましたわよ


ということで

今夜はこの辺で・・


え?  答えを早く言えって?

おほほっ

もう答えを

書き終わったから

お終いにするんですの


さて、みなさん

答えを見つけられたかしら?

おほほほっ

それでは今夜は

この辺で…