「ひみつのあっこちゃんの部屋」in 群馬 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


今夜は「あさり祭り」で

あさりにむしゃぶりついた

サマンサです

こんばんは


さあ、はじまって

早々ではございますが

みなさん一緒に

大きな声で歌いましょう


曲はみなさんご存知の

「ひみつのアッコちゃん」!

はりきってスタート!


『ひみつのあっこちゃん』 

          作詞 古屋サマンサ
            作曲 小林亜星
            唄    ブログ読者のみなさん


それを履くとシンデレラ
キラキラぴかぴか それはなに
それはタイツ タイツを履くと
ルンルンルン

タイツの講師が現われた 
ルンルンルン
それはだあれ それはひみつ
ひみつひみつ ひみつのあっこちゃん





たまにはアレを握ったら
こころが落ち着く それはなに
それは酔い書 酔って筆持つ
ルンルンルン

書道の講師が現れた 
ルンルンルン
それはだあれ それはひみつ
ひみつひみつ ひみつのこきゅうちゃん





しわしわ たるたる ほうれい線
きゅっとあげるの それはなに
それは顔アゲ リフトアップ 
ルンルンルン

フェイシャルプロが現れた 
ルンルンルン
それはだあれ それはひみつ
ひみつひみつ ひみつのみぽりん





はーい、ありがとうございます!

小林亜星と古屋サマンサ

そして読者の皆さんとの

夢のコラボレーション

すばらしかったですわねー


さてさて

コラボといえば

唄にも出てきた

このお三方ですわ


タイツデザイナー

あっこちゃん

群馬・桐生のサロンにて

来週2月21日(木)に

書家のこきゅうちゃんが「酔い書」


2月21日(金)は

リフトアップフェイシャルの達人

みぽりんが「お顔アゲ」を

やるんですって!


ちょっとちょっと

随分豪華なゲストじゃないの


なんでも桐生のサロンは

素敵なお庭があって

いい雰囲気らしいのよ


自然の草花と

豊かな自然に

出会えるサロン


もし群馬にお近い方は

このチャンスに

ぜひ行ってみてくださいませ


詳細とお申し込みは

それぞれのページを

ご覧になってね


うううっ、わたしも行きたいわ(涙)

それでは今夜はこの辺で