【再度・業務連絡】群馬の桐生できゅっとお顔アゲさせていただきます♪ | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

今日は短歌の番組の


収録なの。


それでもって、群馬は桐生で


お顔アゲの告知を


またやっちゃうのよ。


前の記事の使い回しとかぢゃなくてよ。


ほら、この前半は書き直してるんだもの。


暑苦しくうざいのが爆発!よ。


ふふふ。



わたし、血管がキレそうじゃわ。-miyako


わたし、血管がキレそうじゃわ。-spe3


で。


本日はお顔アゲのお知らせなのだな。


2月22日の金曜日


BWAのご親戚筋のひとり、


世界で一つのオリジナル


タイツデザイナーの


あこちゃん の地元は


群馬の桐生でお顔アゲ。キュッとね。



わたしが行っているお顔アゲは、


頭蓋骨の歪みを矯正して


お顔を小さく、


そしてキュッとアゲるというものなのです。


人間の頭蓋骨は23個のパーツで


できているのですが、


歩き方とか、


かばんを左右どちらの肩に


掛けるとか、


昨日の記事 にも書きましたが、


食事をするときに


左右どちら側の歯で


噛んでいるかということで、


頭蓋骨が少しずつ歪んでくるのです。


骨が歪むとどうなると思いますか?


まず、血流が滞りますよね。


そうすると、栄養が充分にいきわたらなくなって、


代謝が落ちます。


代謝が落ちるということは


お肌のターンオーバーにも


影響してきます。


さらにはたるみやしわにも


関係してきます。


なので、美的骨格矯正は


その歪みを元に戻すお手伝いを


させていただく技術なのです。


ほうれい線が気になるな~とか


たるみが気になるんだけどな~、と


思われている方。


キュッとお顔をアゲてみませんか?




わたし、血管がキレそうじゃわ。-ビフォー
術前


わたし、血管がキレそうじゃわ。-途中
途中 

向かって右側のフェイスラインがすっきり。

そして目もはっきりしてきました。


わたし、血管がキレそうじゃわ。-アフター
術後

頬骨がぐっと上がり、目もぱっちり。

フェイスラインがすっきりしました。



先日、お顔アゲを受けていただいた


ちゃこさんからご感想をいただきました。


ご感想はこちら



ご希望の方には


お顔アゲをより長くキープする


パワーピアスもご提供させていただきます。



わたし、血管がキレそうじゃわ。-ぱわぴ


桐生でキュッとお顔アゲ♪

2月22日金曜日

10:00

13:30

15:30

17:30


施術時間は約1時間です。

料金は1万円


パワーピアスは2セットで2,400円


お申し込みは

fucca.luckyflower☆gmail.com

あるいは

akosmle328☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)