毒出しトーク会 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


お化け屋敷?


あまりの驚かれぶりに

心配になった

サマンサです

こんばんは


今日はハロウィン

そしてサマンサの

毒だしトーク会の

日でございました


サマンサなので

こんな魔女の恰好で

お出迎え

 


いらした方が

思わず「ぎょっ」と

後ずさりされていましたわ

おほほほっ


今日は7名の方に

ご参加いただいて

わたしが昨晩から

じっくり仕込んだ

色とりどりの毒


ではなく、

5冊の絵本と

「短所を長所に

変えたいやきカード」を

使ってのワークを

しましたのよ
 
そうそう

このカード

片面に短所

もう片面に長所が

書いてあるんですの


自分の短所と

思っているカードを

皆さんに

選んでいただきましたわ

 

皆さん真剣に選び中


そして皆さん待望の

ゆう子さん手作りランチ

 


見て見て~

すごいでしょ?

この巨大おにぎり

切るとね

二層の違う味の

ご飯になってるのよ

 

その周りにあるのが

せせりのパイ巻き

他にもね

カボチャのサラダ

かぶと鶏のグラタン


あまりの美味しさに

皆さんたくさん

食べてお腹がいっぱい

になりました


食後には

マインドブロックバスターで

ブロック解除もしつつ


そして午後も

まだまだ毒だし

トーク会がつづきます


こんな風に絵本も

読んでおりますわよ (あらやだ、う○こ)

 


そして3時には

こんなに大きな

かぼちゃのプディングを

いただいて、

 


最後に皆さんと記念写真


 

あれ? 

なんか食べてばっかり?

いえいえ、ちゃんと

いろいろやりましたのよ


詳細はまたあらためて

おほほほっ


今日参加してくださったみなさま

ありがとうございました~