料理上手になれるかも? | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

そういえば、、ワタクシ

食べるの大好き食いしん坊samacoでございますが、、


実はお料理するのもキライではありません!


でーーーもーーーー

残念な事に!!

あんまり上手じゃあないんよねーー!!!

味付けが!!!!!


なので、、調味料やらに目が無いのかも!!???

と思い当たった今日この頃。。。


でも、、まーー頑張っているわけですよぉーーー!!

(意味不明!!)



でも、、ま、、ま、、、

たまには、、


味付け不要!!

簡単で美味しい!


っていうのもアリでは??ウフフ。。。


便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪


アップ  アップ  アップ
ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

こんな感じでにひひ


samacoでした。