今日のちょっとしたシアワセ | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

ニコニコおはようございます。


血中濃度食いしん坊満開(意味不明)のsamacoですが


いつも食べモノのことばかり

考えているわけではありません!!(キッパリ)DASH!


我が家3人家族(息子)なんだけど、

男子2人が、、仲良いんですよぉ。。


ま、これは良いことなんだけど、


2対1(私)によくなる!

ゲームとかやると如実に!分かる!


まーー良いことなんだろう。。ことだと思い、、

いじめられっ子に甘んじておるのです。にひひ


ブレてます!samacoのブログ-幸せ1 オットのTシャツ入るの図


↑こんな事、私にはさせてくれないしな!!


あーーあーー仲いいねんな!ドキドキドキドキドキドキ


と思った一瞬でした~ニコニコ


samacoでした!