ダイエット計画(マジっすか?)その2 | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

おはようございます!!



ダイエット計画というタイトルでどうなん??

軽い気持ちで付けましたが、、



本当は、、???

体力維持?老化防止?色々色々・・・・


本当に、、その気があるのか???アタシはてなマーク



ブレてます!samacoのブログ その気、あるんです。

アップついに買いました!!!アップ



ブレてます!samacoのブログ あれれ、、??


これにしたかったんですけど無かった。


だよねーーー(>_<)


大きいサイズならあったのだけど、、、


店員さんがマニアック??な詳しい方で


素人ワタシの疑問を一網打尽!!(大げさ)


きもちよく、素人タイプ!


いや、初心者タイプのランニングシューズを買う事ができました。



これでいつでも!OKです!


誘ってください~!!!(他力本願すぎ!!)


ちゃんと手を振るなりネットで歩き方調べてあるいてくださいね!(by店員さん)

歩行にならないように。。。(by店員さん)



了解!!!デスメラメラ


やるしかないか!??のsamacoでした。