●薬剤師さんの作る化粧品 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



基礎化粧品…メイク商品以上にわたしたち女性にとっては関心のあるものですよね。

どの成分がお肌によくてどれが悪いのか、などなど分からないこともいっぱい。

それに原価考えたら、たくさん広告している化粧品ってどうなのかしら…?などなど気になることが。

(わたしだけ!?)



運も周りも味方にする!大人女性の幸せバランス見つけ方レッスン-みどり


先日、ご自身の作られた会社の創立記念日に記念日セッションを受けてくださったこの方

お化粧の輸入代行のお仕事をなさっていらっしゃいます。

同時にご自分の会社でお化粧品を作っていらっしゃいます。


どうしてそんなにいろいろ出来るの?というと、

薬剤師さんなのです。

しかも前職は化粧品の研究をなさっていらっしゃいました。



なので、基礎化粧品のプロ!

とにかく「いいもの」を作りたい!という思いでやっていらっしゃいます。


ブログではおもに化粧品輸入の代行について書いていらっしゃいますが、ときに基礎化粧品の実態にも迫っていらっしゃいます。



いいものを賢く買いたい方、ぜひこちらをご覧くださいね




♪♪♪

宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)