★HOT!・ホッとヾ( ´ー`)カウンセリングを受けました♪ | 化粧品販売アドバイザーのヒット商品を生み出す支援ブログ

化粧品販売アドバイザーのヒット商品を生み出す支援ブログ

元化粧品開発者(薬剤師)が、化粧品の法律や成分、お肌についての情報をお伝えします。化粧品を輸入したい、作って売りたい、広告したい、けど化粧品の法律がわからない等ご相談ください。化粧品の輸入から薬事法チェック、化粧品の商品開発等の悩みを解消します。

誰でも節目ってありますけど、私の場合は、7月27日。その日は会社の創立記念日です。


その記念日をきっかけに、


直感コンサルタント 田中みおさん


のカウンセリングを受けました。


みおさんとは、7月初めの丸山伸予さん主催のランチ会で初めてお会いして、隣に座らせていただきました。


皆様と楽しくお話をさせていただいたのですが、みおさんのお話には最初から引き込まれてしまいました。


話を聞いているだけで、なんとなく気持ちが軽くなってくる感じの方です。


癒されてる感がとってもありo(^-^)o


それに、お会いしただけで、いいことがありそう♪


だから、帰ってきてからみおさんのブログを拝見して、すぐに読者登録です!


ブログを読んでいたら、記念日セッションというのが目に留まり、


もうすぐ会社の記念日、ぜったい縁だ!


って思い、すぐに申込みました!


そして先日、セッションを受けさせていただきました。


自分の場合は、電話よりも直接会ってのほうが絶対いいと思い、会ってのセッションをお願いしました。


2時間のセッションをお願いしたのですけど、2時間なんてあっという間ですね!


いっしょにカラーセラピーもしていただきましたо(ж>▽<)y ☆


今の仕事を始めて2年、色々悩みもありますし、でもなかなか人には言えないですよね。


自分の考えていること、方向性があっているのかどうかとか、周りの人との関係など、もともと決断が遅い人間なのに、初めての経験が多くてさらに迷うことばかり。


そんな悩みをみおさんと色々話をしていくうちに、段々気が楽になり、気持ちが明るくなりました♪


そして、これからの具体的なアドバイスも沢山いただきました!


自分がこれから何をすればよいか、その場で決まった感じですо(ж>▽<)y ☆


カラーセラピーもとっても興味深かったです。カラーセラピーって、セラピストの方の性格もでるのかな、なんてこともふと思いました。


カウンセリングって、真面目な顔をして受けるのかな、なんてドキドキとちょっぴりの不安があったのですけど、2時間笑いっぱなしの楽しいカウンセリングでした♪


みおさんとお会いしたのは、セッションで3回目なんですけど、みおさんとお会いした後って、かならずいいことがあるんですよねー♪


だから、今回も期待しています!!


セッションの後に、みおさんからカードとプレゼントをいただけるんです。どんなものをいただけるのか、とっても楽しみです♪


大満足の2時間でした!!!


直感コンサルタント 田中みおさん



今日もお読みいただきましてありがとうございます。