●あの集客の天才もお仕事に悩むんです | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



女性もお仕事の悩みはいろいろあると思います。

人間関係、仕事の内容、報酬について、そもそもその仕事が向いているのか、他の仕事が出来ないのか、いろいろあると思います。


お仕事で悩んだかたから感想をいただきました。

どなただと思いますか?



起業してアメブロをしている女性なら、たぶんご存じだと思うあの集客の天才の女性からの依頼でした。

最近は、経営の天才にもなるんだろうな~~~とわたしが思う女性です!


以前にも彼女はわたしのセッションをうけてくださったのですが、そのときは恋愛に関してでした。

今回は「仕事」とのことでした。

彼女でも悩むことがやっぱりあるんですね。


あ、もちろん集客についての悩みじゃありませんよ(笑)



セッションを受けて泣くほど(!)感激してくださったそうで、すぐメールをくださって、その日のうちに感想もくださいました。

なので、わたしもすぐにアップです^^



昨年末からお仕事についてずっと悩んでいました。
いくら周りの友人に話をしても解決せず
誰にアドバイスをもらってもふに落ちず
自分でもなんで悩んでいるのかわからないくらい悩んでしまい
ある意味すがるような気持ちで(笑)みおさんにセッションをお願いしました。

セッション後は・・・

悩んでいたことがすっかり解決して
自分のやるべきことがハッキリし
今後の「わたしはこれがやりたいんだ!」って思える目標が明確に出てきて
今、感激しながらこの感想を書いています!!!

こんなに早く解決するなら、もっと早く相談に乗っていただければよかったです。笑

みおさんは押し付けがましいアドバイスは絶対にないのですが
一方で話の中から感じたことはズバッと口に出してくれるので
自分の中で納得できることが沢山あって、本当にスッキリしました!

以前は恋愛で行き詰った時にご相談に乗ってもらったのですが(笑)
全然分野は違う内容でも、こんなにスッキリさせてくださる方、なかなか出会えません^^

また何か自分だけでなかなか解決できない時には
迷わずみおさんのところに駆け込ませていただきます♪笑

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!




彼女は仕事をお受けするときに、可能な限りご自分のクライアントさんのセッションを受けられるかたです。クライアントさんにはコーチやセラピストさんも多いと思います。


その彼女にこうやって書いていただいて、光栄です。

ご自分でどんどん答えをだしていけるのは、さすが~~と前回も今回も感心しきり!

そんな彼女でも一人で答えをだせないときはあるのですね。

安心しましょう、みなさん!!


あと、


時々セッションをしていると、啓示のように言葉が降りてきて文字が見えるときがあるのですが、昨日もありました。

それがこれからの彼女にとてもとても必要なものだったのです。



これからが、ますます楽しみですね、あゆみさん!!






♪♪♪


90日じっくりセッションを受けたい方はこちら→★★★


単発で受けて見たいというかたはこちらを→★★★