●望む方向に行くには… | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


今日で8月も終わり!

明日から9月というのがなんだか信じられない今日です。



わたしの行っているセッションメニューには、対面セッション もあります。


これは、自宅にて行っています。

対面に来てくださった方でご希望のかたには、カラーセラピーもしています。


先日来て下さった方から、感想をいただきました。



数日経過し、ジワジワとセッションの効果が表われてきたかな?と思っています。


一番印象に残っているのは、最後にやって頂いたカラーセラピーの未来の色。

オレンジは楽しくありたいということだそうですが、今、自分をとても解き放ちたい、というか、

自由になりたいという思いが強くなっています。


心に浮かんだ好奇心に素直に従ってみるのもいいかな。

そうやって流れに身をまかせれば、いつしか自分の望む方向に行くのかなとも思います。



じっくりセッションをした後に、最後にカラーセラピーを少ししました。

90分以上じっくりとお話ししたあとだったので、効果があがったと思います。

カラーセラピーだけだとすっきりしただけで終わっちゃうんですよね。



セッションは終わった後から変わる場合(早いひとだと予約してお金を振り込んだときから!)とジワジワと効果が表われる場合とあります。

劇的なことが起こらなくても、ジワジワは強力な効果になります。



望む方向も、いろいろなチェックシートでチェックして自分を分析して、仕事等を見つける方法もありますが、自然な流れに乗るのもとても効果のある方法です。



自分を知ることによって流れに乗ることが出来るとわたしは見ています。

占いやチェックシートだけじゃなくて(それもいいのですが)、自分で気づいていくのが大切です。



わたしもそうですが、自然の流れにのってやったことというのは続くし、頭で考えたものでない分、

不思議な世界の力も借りてか、本当に望むことが出来ると思います。


Sさん、ありがとうございました!




<幸せになりたい人のためのセッション・9月の募集はこちらです。>



<毎日の生活の中で運気をあげるメルマガ毎週水曜日に配信です。>




♪ひとりごと♪


8月も終わりとはいえ、まだまだ冷奴がおいしい季節。

お醤油をかけるのもいいですが、わたしは茗荷を刻んだのと白ゴマを乗せて、ごま油と塩をかけたものが好きです。


ぜひ一度どうぞ!