●9月のセッション募集です | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



相変わらず暑い日が続いていますね。

日焼けを防ぐのと帽子が大好きなので、よく帽子をかぶるのですが、

サングラスがかけたいときも。


帽子とサングラスって合わない…。

一体どうすれば!?




さて、今日は


9月のセッションのお知らせです。



9月のセッション募集のお知らせです。

秋になる9月は新しい物事を始めるのに、いい季節だな~~と思います。

9月から新しい学年が始まる国も多いですね。

90日セッションを始めるには、とてもいい季節ではないでしょうか。




●90日電話セッション・・・新規2名さま  残り1名さまです



●単発対面セッション・・・2名さま 残り1名さまです 2名さま新規追加します    


●単発電話セッション・・・3名さま 残り2名さまです  残り1名さまです



となっております。


ご希望のかたは、お早めにどうぞ。



セッション内容は詳しくはこちらをごらんください。



>>>開運掃除のスペシャルバージョンも書くつもりのメルマガ登録はこちらからどうぞ。