7月にお誕生日・出産記念日など何かの記念日の方へ | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

7月にお誕生日、出産記念日、結婚記念日、何かの記念日の方はいらっしゃいますか。


読者登録してくださっている方は、ブログの一周年、二周年記念の方などもいらっしゃいます。



記念日のみなさま、おめでとうございます。



誕生日などの記念日は、大きなエネルギーのようなものが動くときなのではないかと思っています。


そんな記念日にセッションを受けてみませんか。



これからの一年が有意義に過ごせるようになると思います。



世渡りが苦手な女性が90日で自分らしく生きられる魔法-100704_1403~01.jpg



今度「感想」にアップしようと思いますが、出産記念日にセッションを受けてくださった方がいらっしゃいました。


いろいろ話す中で、ある閉じ込めていた詰りと感情が出ました。


すると、その後、ミラクルとしか言えないようなことが起きました。



その方の場合は、不可能だと思われていた保育園への入園許可が下りたのでした。


働かないといけない状況の中で、預け先のない状況。預けるための条件もそろっていない。


八方塞でした。


でも、セッション後、なんと2つの園から許可が出て、一つは彼女がとてもとても気に入っていたところでした。


出産記念日だったので、お子さんに関わることでいいことが起きたのかもしれません。


わたしもとっても嬉しかったです。




以前「誕生日」 について書いた記事がありますので、よろしかったらこちらもあわせてお読みください。



記念日セッション についてはこちらをお読みください。お申し込みはこちら からどうぞ!





♪ひとりごと♪


昨日、東京おもちゃ美術館というところに行きました。

木でできたおもちゃがたくさん!


上の写真は展示してあったものです。

太陽、星、月、がかわいいですね。


実際の太陽、星、月はどれもそれぞれ人智の及ばないようなエネルギーを発しているそうです。

そのエネルギー、うまく受け取りたいですね。