現在無心でプレイちゅう♪ | イマリン★ソルト2

イマリン★ソルト2

スンヨンを愛し、モンハンを愛し、釣りを愛するブログ

モンハン4
現在無心でプレイ中~(-∀-)イヒッ





















$イマリン★ソルト2
超忙しいので簡潔に感想を述べますDASH!
超楽しいニコ

今のところランス主体で進めていますランス
続いてスラアクかな?
新武器の感想を言うと操虫棍はちょっと癖があり過ぎてまだいまいち分かりません。
リーチが長いんだけど攻撃範囲が狭くて雑魚敵に苦戦しますはぁ~
トリッキーで虫を操るし、強化の仕方も独特みたい。
操虫棍をマスターするには只管練習あるのみでしょう。

続いてチャージアックス
これは一度使った瞬間、いいなと思った(´ω`)
剣で溜めて斧で解放する感じドンッ
属性解放斬りなんかド派手でかっこいい!
サイドステップするところも良いね♪
ただ、武器を背負っている姿が何とも言えないふ~ん・・





















$イマリン★ソルト2
高低差で
戦術が増したキラキラ矢印

ランスなんかは突進中にジャンプしてタイミング良く攻撃を当てる事でモンスターの背中に乗れちゃいますDASH!
これがまた気持ちいい(-∀-)イヒッ
多彩なアクションの為に今までのモンハンの良さが損なわれるんじゃないかと心配だったのですが、ベースは崩さずにアクション性が増した感じ。
マップだって広くはなっていないけど、凄く奥行が増してかなり広く感じる。
ただ、高低差があるがゆえに、カメラのコントロールは難しくなった印象クワッ!!!
慣れるしかありませんね。。。


























$イマリン★ソルト2
今のところ…
死角が無い!?

完全新作の場合、心配なのはボリューム。
トライの時なんかは1ヵ月半程でやる事がなくなってました。
けど、今回は2種類も武器が増えた上に、モンスターも豊富キラキラ矢印
公開されているだけでもやり込み要素満載な感じがします。
発掘装備なんかもついつい頑張っちゃいそうしゃきんっ
期待してます!!






















$イマリン★ソルト2
オトモの…
スンヨンと共にキラキラハート





以上
初期感想でした♪



















ノシ