モンハン4始動!! | イマリン★ソルト2

イマリン★ソルト2

スンヨンを愛し、モンハンを愛し、釣りを愛するブログ

仕事帰りにショップへDASH!
発売日は明日だけどどうかな??
なんて思いながら尋ねる。

「モンハンありますか?」

店員 「ありますよ!」














心の中で…
ヨッシャーニコ















$イマリン★ソルト2
これにて準備完了ひらめき電球






$イマリン★ソルト2
なんとモンハン持ちが出来るパッドもあった(-∀-)イヒッ
これで無敵でしょうキラキラ矢印








って事で
いよいよモンハンモード突入しますこんがり肉
少なからずパズドラの記事を期待されていた方もいらっしゃるかと思いますが、しばらくはログインだけな感じが続くと思います。
いあ…少しはやるかも?
かと言ってSSが撮れないモンハンは記事が書きづらいんですよねはぁ~
余裕があれば頑張って感想書いてみます。

では
いざ出陣しゃきんっ

















ノシ