ゴア・マガラと対峙! | イマリン★ソルト2

イマリン★ソルト2

スンヨンを愛し、モンハンを愛し、釣りを愛するブログ

$イマリン★ソルト2
この気配は!?







$イマリン★ソルト2
こいつはまさか!?







$イマリン★ソルト2
いよいよ決戦の時刀

























おはようございます晴れ
みなさんモンハン楽しんでますか?
今のところ私は一人で黙々と進めておりますDASH!
会社の仲間も何人かやっていると報告を受けたのでそのうち協力プレイも出来たらなと思います(´ω`)

さて
ちょっとペースが速い気もしますが、いよいよ緊急クエスト
ゴア・マガラ が出現!!






そう!
今回の看板モンスターレウス
非常に狂暴性の高いモンスターです。
鱗粉だったかな?ウィルス性の攻撃をしかけて来るみたい紫の火

今のところクエスト失敗した事はありません。
!!
こいつは準備万端で臨まないと痛い目にあいそうですあせる
果して運命の結果は!?










おっとその前に!
まだ消化していないクエスト等をやってからゆっくり進めて行きたいと思いますしゃきんっ
お楽しみは最後に音譜




















ノシ