4月12日のサロンシュクレは


「宇宙銀行のお話と塩麹料理教室のコラボ講座」




宇宙銀行?


と、大概の方はまず思われると思います


宇宙銀行は見えないけれど誰にでも活用できる


「無限の富のエネルギー」のお話し


詳しくは今回の講師ぴろりんこと 角田浩子さんのホームページをご覧ください




スピリチャルとか宗教とか  そういうものではなく


心のあり方なのです


誰だって幸せを感じたい


誰だって必要なものを手に入れたい


それらを叶える宇宙銀行です




宇宙銀行という言葉を使って


ぴろりんが「愛」と「富」のエネルギーのことを


かみしばいを使って


わかりやすくお話してくださっています


リクエストがあればまた来てくださるかも^^











そして第2部は「西澤由実子さんの 塩麹料理教室」


リクエストメニューの焼売をみんなでワイワイ作って




美味しくいただきました






こんな素敵な講座もどんどん開催!


お伝えしてまいりますね



ぴろりんの今回講座のブログはこちら

西澤由実子さんのコラボブログはこちら