女子力アップネイル@川口 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

なんだか遊んでばかりいるようですが・・・・


今日は久々にネイルをやってきました♪


女子力があがった気がしてるんるんわくわくですラブラブ



<30歳脱サラ女子!明日に向かって>アロマリンパマッサージサロンSORA~空~

みえるかなぁ


バレンタイン仕様です!


大人可愛くてちょー気に入ってます♡


なんとこれで2000円!

(1月末までなので明日からは3000円。それでも激安><!)


ネイルって結構時間かかるから、

私はふつうのサロンに行って知らない人にやってもらう時間があまり好きではないのですが、


今日お邪魔したサロンさんは、川口で自宅でネイルサロンをやられていて、

すごくくつろげるし話しやすくて、とっても居心地がよかったです^^

また行きます!


アメブロもやっているのでみてみてください↓

http://ameblo.jp/atelier-izumi/



今日は今から60分コースのお客様がいらっしゃいます。


よしっがっつり癒すぞーっ


排毒と言って、「邪気」を排出する手技があるのですが、

それをやるときはいつも、

「悪いやつでていけーーーー!!」

と念じながらやってます(笑)


気合大事です!


<30歳脱サラ女子!明日に向かって>アロマリンパマッサージサロンSORA~空~