夜のお姉さまの為のリンパマッサージ | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

今日は、初回来店のOさんが来てくださいました。


ミクシィで募集をかけている、体験モニターさんです。


60分のマッサージを2000円で体験頂き、


体験後、SNSで感想を書き込んで頂くお願いをしています。



Oさんは、第一印象は美しいお姉さま。



ご友人にマッサージをしてもらった時に、


身体ががちがちだと言われて、


中長期で身体のメンテナンスをしたいということで


ご来店されました音譜



ご認識のとおり、だいぶ身体が全体的に「固」くて、


なんていうか、凝ってるは滞っているは張っているはといったご様子。



一方で以外とリンパ節の滞りはなく、


どちらかというと要因はやはり筋肉のコリのようでした。



でもだいぶ身体が素直でいらっしゃるようで、


脚も肩も、ほぐすとみるみるとほぐれてきます。



とは言っても奥底に溜まった「何か」。


疲れやストレスからくる老廃物や邪気が、


頑固に息をひそめているのを感じました・・



例の「念」を念じながら、


「出ていけ出ていけ」


「流れろ流れろ」


誠心誠意ほぐさせていただきました。




聞くと夜のお仕事をされていらっしゃるとのこと。


やっぱり夜遅かったり不規則な生活が、


きっと一番身体に堪えるんでしょうね。




夜のお姉さまがたの癒しの場になりたいです。


いや、変な意味ではなくて、


同じようにやたら身体に疲れが溜まっていそうだし、


昼間にマッサージをしてそのまま出勤とか☆



またお待ちしていますニコニコ