自己分析 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

なんだかこの週末は予定が立て込んでいて、木曜日から遊びっぱなし


だったような・・


メリハリをつけて明日からは頑張ります。



明日からはもう一度自分と向き合います。


この週末で、やっぱり「自己分析」が何より重要だと


あらためて思いました。



「自己分析」さえ、もし徹底的にできれば、


それだけである意味かなり前に進むことが出来る。


でも本当に難しい。



自分のことだけに、


いろんな声や思いや過去や未来や現在がみえてきて、


本当に自己分析に必要な要素がどれか、


どれとどれがつながっていて、


どっちが元でどっちが結果でって、


結局要因がどれだったか、とか、


本当に整理が難しい。



こんなに私って頭悪かったかな?


って思うくらい、ごちゃごちゃになる。



それに何より、自己分析に大事なのは、


自分の弱さやずるさを本当に受け入れること。


わかっている、受け入れているつもりでも、


もしかしたら知ってはいるけど、


きちんと受け入れることは出来ていないのかもしれない。



だから同じことを繰り返し、


同じところをぐるぐるして、


前に進めないのかなぁ



ふと気づいたのは、


私が今まで物事を決める基準は、


「どっちが自分にとって立ち向かうことか」


ということだった。


安きには流されたくない


そう思っているから、


難しい道を選びたい


と思ってたから。



だけどもしかしたらこれは間違っているのかもしれない


ってふと思った。


少なくても今の自分にとっては。




とにかく、


週末遊んだし明日からがんばろう。


週末は、


飲んだり@川口、


語り合ったり、


バッティングセンター@新宿いってバッティングしたり、


卓球@新宿やったり、


また飲んだり、


語り合ったり、


食べたり、


また飲んだり@川口、


また語り合ったり、


テレビみたり、


してました。



あっという間に1月が終わる。


1日1日を意識して生活は出来たけど、


出来たから終わっちゃうって感じではないけど、


でも全然だめで、20点くらいだ・・


ちょっと厳しいか、30点にしておこう・・


でもまだ4日ある。


50点にはもっていきたいガーン



GO。がんばろう。みんな頑張ってる。