カーシェアリングのある生活 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

カーシェアリング、最高です!!


あ、まったく何とか広告でも、宣伝でもないです。


車が好き・・というか、運転が大好きで、


でもとっても都内というか埼玉ですが、


とにかく独身一人暮らしでは、


必要もないしお金もかかるし、


でも絶対近い将来、車を持ちたい!


とひそかに夢見ていたんですが、叶ったラブラブ!気分ですかお



昨日初乗車だったんですが、


こんな感じです。



友人と自宅で遊んでいて(※お酒は飲んでません)、


ついつい終電を逃してしまいました。


 「じゃあタクシーかぁ」

 「また3200円も無駄使いだね;;」

 「車で送ってくよ」

 「往復1時間以内では帰ってこれるから800円だし」

 「いこーいこー」

 「じゃあ10分後に予約するから支度してー」


と、こんな乗りで、しかも自宅の駐車場くらいのすぐ目の前に

車が置いてあるタイムズがあってチョキ



しかも!



結局夜で道が空いてたこともあり、

賞味ぎりぎり30分で往復して帰ってこれまして、

 「なんだこれじゃ30分にしておけばよかった~損したな」


と思っていたら、

きちんと実際に乗っただけしか課金されないらしく、

400円だったーーラブラブ!



はぁぁぁ便利な世の中だなぁ



この料金の中には保険も含まれているし、

時間料金以外には一切お金はかかりませんっ



ほんと車をもった気分ラブラブ


ちなみに車種は、マツダデミオくんです。


黒だし運転しやすいし、


パートナーとしても全然ありありドキドキ



と昨晩からるんるんなので書き留めました汗



パーク24最高。


株買っちゃおうかな~^^*



ほんとうに回し者でも何でもありませんから^^;



いいものは伝えたい!



ということでちなみに、


夜間のセットプランだと、


深夜0時~朝9時まで、


なんと、2000円!



例えば本気で思っているのは、


次の流星群のときに借りて、富士山までみにいくとか!



夢が広がりますっ


でもこのへんにしとこあせる



今日は電車で都内にいきまーす