スラスラっとサイン | ナチュラルな香り

ナチュラルな香り

東京・国立のアロマテラピーサロン「プルミエール」のブログです。

 
テーブルレッスンも折り返し地点にきました
皆さん初めてのレッスンなのに本当にきれいに仕上げてくださっています

そして、作品を作り終えたら
作品の裏側にご自分のものと分かるようにサインをしていただくのですが、
皆さんスラスラっとサインをされます
私がポーセラーツを習い始めたころ、
やはり同じようにサインを書かないといけなかったのですが、
どんなサインにしようか本当に悩みました
なのに、皆さんは「スラスラ~」

 

すごいなぁとそんなことでも感心ししきりの私です

では、また!