親孝行の日@日本橋伊勢重☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



来週、秋のお彼岸に都合が悪いので


今日、父のお墓参りに行って参りました音譜


そのあとに母の希望のランチナイフとフォークに行くのが恒例となっていますニコニコ


今日は久しぶりに日本橋伊勢重さんへラブラブ!


すき焼きのコースに一口ひれ肉のステーキをプラスドキドキ



photo:01


思わずニンマリ・・・至福の一品ですドキドキ


そして伊勢重さん手切りの和牛ラブラブ!



photo:02



photo:03


長生きで元気な高齢者は皆さん牛肉を食べてますグッド!


そして必ず買って帰るのが牛肉の佃煮合格


いつもきっちり包装されていてとても気持ちがいいラブラブ
酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

昔から変わらないお味ラブラブ!


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

真夏でも冷蔵庫には入れない…風味が飛んじゃうからね


それでも傷まない優れものラブラブ


ごちそうさまでした


次回は夜に伺いますにひひ





iPhoneからの投稿