お外ご飯@サルヴァトーレ・クオモ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



夕べは会社(夫のね)のファックスを買いにヤ○ダ電機までニコニコ


ついでに自宅の冷蔵庫のパッキンがだいぶ怪しくなってきたので下見にひひ


冷蔵庫はこの秋に色々新しいものが発売されるようです合格


それで現行ものがお買得になっておりました汗


なやむぅ~~~あせる


お買い得とはいえ・・・高いよね…冷蔵庫あせる


とりあえず昨日は見ただけです


そのまま近くのイタリアンへイタリアの国旗ピザ



photo:01

サラダと魚介のマリネ

photo:02

マッシュルームと海老のアヒージョグッド!

photo:03

オージービーフのステーキ…柔らかくて美味しかったラブラブ


photo:04


4種のピザ・・・やっぱりここはディナーの方が断然おいしいラブラブ


サロンリノが3周年を無事に迎えて


その日の終わりに美味しいものが頂けて幸せですラブラブ!


ありがとうございますドキドキ






iPhoneからの投稿