どうしても炒飯が食べたくなり@歓迎蒲田あやめ橋店☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



昨日のランチを贅沢にお肉三昧だったのでラブラブ


今朝は若干体重増え気味叫び


今日は調整しなきゃならないのですが


なぜだか・・・というよりどうしても炒飯が食べたくなりにひひ


ハワイから帰ってきてずぅっ~~とフライドライスが食べたいんです汗


そんなことで羽つき餃子で有名な歓迎へニコニコ


本店にはもう何年も前に通ったのですが


久しぶりに夫が友人を連れて行ったら


ひどく味が落ちていたあせると言うので最近はすっかりご無沙汰汗


歓迎の支店がサロンに行く途中にあるので


久しぶりにお試しにひひ・・・初めて入ってみました



photo:01


見事な羽だね・・・美味しかったよラブラブ


この餃子はニンニクが入っていないのでお仕事の日でもOK



photo:02

夫は広東麺ラブラブ少し濃いめの味だけど合格

photo:03


わたくし…海老チャーハンドキドキ


広東麺に比べると薄味だったけど美味しかったわグッド!


かなり久しぶりの羽つき餃子合格


ここはコスパが素晴らしく・・・これで¥1.700ちょっとチョキ


今晩こそ調整致しますDASH!


ビールこっちはやめないけどねラブラブ!








iPhoneからの投稿