ハンバーガーより高い駐車料金(-_-;)クア・アイナ☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



先週の土曜日のお昼にお肉が食べたくなりハンバーガー


前回アンケートに答えてドリンクかポテトの引換券のあることを思い出し


五反田のクア・アイナヘバーガー好きハンバーガー


これが↓クーポンでもらえたフレンチフライS・・・これでS叫び



photo:01

いつも食べるものが決まっちゃっていて~アボガドバーガー~


つまらないなぁと思っていたら15周年記念で期間限定の


マウイアイランドBBQベーコンチーズバーガーにひひ


というのがありましたので・・・試してみましたチョキ


photo:02



ベーコンこんがりカリカリで旨しグッド!


BBQソースは甘いのかと思いきや~ハワイのものって甘いけど


これは結構塩気がきつく途中で少し取りました


小さいサイズが選べたのでバンズを一枚残したけど食べきれましたグッド!


この後お向かいのスタバでstarbucks


夫が選んだストロベリーチーズケーキフラぺチーノだったかなあせる



photo:03


さすがにわたくしはコーヒーだけアイスコーヒー


一時間と少しの五反田滞在で駐車料金¥2.400あせる


もっと安いところを探そうニコニコ




iPhoneからの投稿