萎え萎え(^_^;) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



今朝は朝一番で新しい酵素風呂を作りアップ


今頃発酵がどんどんすすんでますアップ


その後、打ち合わせを一つ済ませてチョキ


少し遅いランチを最近ご無沙汰のジョナサンでナイフとフォーク


photo:01

ジョナサンサラダと・・・??


なんだっけあせるなんちゃらハンバーグ~温泉卵添えラブラブ




photo:02


右の白い容器で別盛りになっていた温泉玉子ラブラブ


卵はどんな形状になっていても大好きラブラブ!


それをハンバーグの上に乗せて


とろぉ~~んとさせてラブラブハンバーグと一緒に食べる音譜


うぅ~~んドキドキ美味しそうダァチョキ


と妄想しつつ・・・ハンバーグの上に玉子をにひひ


つるんとした温泉卵をのせました・・・


あっ・・・・えぇ~~叫び


つるつるした美味しそうな玉子ちゃんが


大好きな温泉玉子が・・・


あえなくハンバーグの上を通り過ぎてお皿の外に叫び


スプーンですくおうとして間に合わずしょぼん


玉子の黄身をとろとろさせながらって妄想してたから


もう何にも美味しくないよガーン


皆さま


どうぞお気を付けあそばせ汗


まぁこんな失敗・・・誰もしないかもにひひ





iPhoneからの投稿