カズゴール! | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



今日は本当に何年振りかであせる国立競技場へサッカーボール


イタリア対日本OB戦に急遽カズNo.11青(サッカーユニ)が参加と発表されたのでラブラブ!


photo:01


サッカー 日本No.11青(サッカーユニ)のユニフォームはフランスへカズと一緒に行くはずだったもの音譜


もう若い人は知らないかもしれないけれど


フランス・ワールドカップはチケット問題が勃発して汗


ツアーに申し込んだ日本人の多くが実はチケットがないことが判明叫び


かくいうわたくしも例にもれず


出発の数日前にツアーが中止になったのですガーン


その時のことは一晩あっても語りきれないのでここでは書かないあせる


フランス行きが中止になって・・・まぁ結局カズも外されちゃったんだけどねガーン


わたくしと親友はそのお金でセリエAのミラノダービー観戦ツアーに


そして買ってきたのがバッジョのユニフォームにひひ


まさかこの両方のユニフォームが役立つ日がくるとは・・・




今日は福島の復興応援も兼ねていたようでフラガールフラ


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image
ハワイアンズのフラガールのショウもありました虹

写真が小さいけどカズとバッジョ・・・46歳同年ラブラブ

photo:06

久しぶりに殺気立っていないまったりサッカーで楽しみましたラブラブ!

photo:07


もちろんこれもねビール


ありがとう・・・カズドキドキ


わたくしはあなたからたくさんの幸せを頂きましたチョキ







iPhoneからの投稿