お家でランチはガパオ飯で☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



昨日のお昼ご飯はナイフとフォーク


こんな感じでございました音譜


ガパオ飯・スイカスイカ_01


キウイキウイとパイナップルパイナップルのゼリー(母からの差し入れ)


photo:02


タンパク質は二種類~鶏肉・卵~摂れているので


後は生の野菜(酵素)がないとねラブラブ!…ということで


サラダ代わりの浅漬けを頂き物のキャベツのうまたれでチョキ


photo:01


このたれ…旨しでございます合格感謝ドキドキ


浅漬けにきゅうり・キャベツの他にクレソンを入れました音譜


クレソンはとっても栄養豊富だそうですよグッド!


カルシウム・鉄分・ビタミンA・C


特にビタミンCの含有量が豊富でお肉を食べたときに


血液が酸性化しやすいのでそれを予防してくれますラブラブ!


よくステーキに付いてきますね


あれは絶対食べたほうがいいですにひひ


ただ付け合せほどの量では全然足りないので


サラダやお漬物などにかなり入れますチョキ


お味噌汁にも合いますグッド!


他にも高血圧・風邪の予防・口臭予防があるらしいですラブラブ


以前にリウマチにもいいと見たことがことがあるので


我が家では積極的に摂取しています


免疫力UPですねアップ


さて梅雨が始まったばかりなのに梅雨の中休み??


みたいな天候ですが


皆さま素敵な週末をハイビスカス











iPhoneからの投稿