試してみました^_^ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



試してみましたぁ~~~シリーズ第??弾


こんなのやってたっけ??


まぁいいやにひひ


FBにはあげたんだけど先ずこれ

photo:01


缶コーヒーは飲まないけどちょっと興味があって買ってみた


薄い・・・ヘルシアのお茶は苦味があったはずなのに


これはコーヒーの風味もないし美味しくないです


もう買わないあせる


お次は豆乳~マンゴーラブラブ


マンゴー物に目がないわたくしラブラブ!

photo:02


これは美味しいよラブラブ


豆乳の味はほとんどないけど上手く出来てる合格


おやつを食べたいけどカロリーが気になるときにいいドキドキ


138kcal


また買うチョキ


次は


見つけて驚いた・・・ラムネ目



photo:03


これもほとんど豆乳臭さがない


炭酸が入ってないのにラムネの爽やかな感じが出てる


不思議だけどあり・・・でもお子ちゃま向けな感じにひひ


やっぱりちょっと甘い・・・116kcalでマンゴーより低いけどね


これはもう買わないと思う


あくまでわたくしの個人的な主観ですにひひ









iPhoneからの投稿