頂きもので美味しいお昼ご飯だよ☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



今日は絶対これを食べよう!って昨日から決めてたにひひ


何を食べていいか分からない時もよくあるけど


食べたいものが決まってると楽ちん主婦業チョキ


先日、関節痛のお見舞いにと


手を使わなくてもいいからって・・・・オルちゃんからラブラブ


おばはんには涙が出ちゃう贈り物ラブラブ!


静岡のしらすだよ音譜


photo:01


レシピには卵黄と書いてあったけど


白身の使い道がないので半熟卵にしましたニコニコ


いっつも思うんだけど


色んなレシピで卵黄ってあるでしょ


白身をみんなどうしてるの??


料理のレパートリーがないから悩んでしまうあせる


話がそれた・・・


しらすをたっぷりのせましたチョキ



photo:02


海苔はいつも菊乃井の針海苔合格


これホントに針みたいに細いの…自分じゃ絶対に出来ない


それとお湯を注ぐだけの簡単お吸い物にひひ



photo:03


夫の会社の従業員さんに結婚のお祝いを差し上げたら


お返しにと頂いたものでこれがまた美味しいラブラブ!


懐中汁粉みたいになってるんだけど


中に具がたくさん入ってるんだよラブラブ!


今日のランチは頂き物でラッキーランチでしたグッド!


ごちそうさま音譜





iPhoneからの投稿