おやつ代わりに田作りを手作り(^-^) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



最近お出かけ先で桜もちを見つけたり桜


キャンティでケーキセットを頂いたりと


ちょっと糖質を摂り過ぎているのであせる


ブログでお世話になっているNATSUKOさんご推薦のにぼしで


田作りを作りましたラブラブ!


photo:01


お出汁が美味しく取れるのはもちろんでしょうけれど


NATSUKOさんはこれをそのままお食べなさいとお勧めグッド!


これ・・・かなり立派で大きいのですが臭くありません


そのままでも十分ポリポリいけちゃいますがにひひ


我が家の娘が田作り大好物なので作りました合格


たれは先月お伊勢さんに行った際見つけたこれで↓ラブラブ




photo:02


伊勢うどんのたれ・・・ゆでたうどんにはもちろん


唖威鈴さんが言ってたように焼きうどんで使っても最高に旨いニコニコ


田作りに試しに使ってみたけど…ばっちりでしたチョキ


小腹が空いた時やお酒のおつまみにもいいよラブラブ!


育ち盛りの子供たちにも食べてもらいたいもののひとつですね音譜








iPhoneからの投稿