ハワイ好きなら忘れてはいけない☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


昨日は祝日とサロンの定休日が重なるという


何年かに一度??の奇跡の一日ラブラブ!


そしてさくらもいっぺんにその蕾をほころばせた暖かな日に


素敵な会に参加してきましたラブラブ


大橋にあるMiranda Blue でハワイ日系二世の退役軍人の方の


証言をまとめたドキュメンタリー映画『Go for Broke!』の上映会です


photo:01

ランチ付きでカレイのマカダミアクロストかロコモコを選びますナイフとフォーク

photo:02



photo:03


夫と一つずつとってみました…どちらも美味しかったよ音譜


美味しいお食事の間に


ハワイアンの演奏・うた&フラhula虹



photo:04


この後映画の上映がありました


日系の方が第二次世界大戦でとてもご苦労されたことを


少しは知っておりましたがやはり


実際に証言を伺うと違います


私たちがのんきにハワイで楽しめるのも


彼らの築いた礎があればこそです


感謝の気持ちを改めて深く胸に刻みました


そしてこのイベントのお知らせをくださったこの方にもラブラブ



photo:05



ハワイといえばみんな知ってるこの人ラブラブ!


ふくちゃん・・・ごめんなさいね~~後ろから無断撮影にひひ






iPhoneからの投稿