桜・さくら・サクラ♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



東京の桜の満開宣言が出た昨日は


母を連れて都内の桜をぐるっと一回りしてみてきました桜sei



photo:02


目黒川・・・カヌーとかクルーザーがいて優雅でしたさくら



photo:04



photo:05

さくらのトンネルさくらさくら

photo:06


母は足が悪いので車で回りましたがどこも混んでましたねあせる


毎年行くところ・・・


今年見つけた場所・・・


なかなか収穫のあった一日でしたラブラブ!




iPhoneからの投稿