柿ピーのピーって要る?? | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


今晩はくもり


今日は朝一で新しい酵素風呂を発酵させてアップ


そのあとジムでヨガをやりヨガ にひひ


まったりジムのお風呂に入っていたら


お昼もとうにすぎてしまいあせる


いつもならどこかでランチナイフとフォークなんだけど


面倒になってお家に帰り


これでまたまたまったりしてたら



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

ブログの更新もこんな時間になっちゃいました汗


明日はサロンのお休みなので


今夜は・・・食べちゃいますにひひ


炭水化物制限令も今夜は解除にひひ


これで一杯やっちゃいますラブラブ!




photo:01


ねぇ・・・


柿ピーのピーナッツって好き??


わたくし・・・ナッツは好きなんだけど


ピーナッツは今一つしょぼん


それでこれを見つけたときは嬉しくなっちゃったラブラブ!


じゃ飲むよ・・・


皆さま・・・素敵な一夜をラブラブキラキラ





iPhoneからの投稿