ダイシン百貨店でまた憩う♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんばんはやや欠け月星空


わんこ達のお散歩で見た今夜の月・・・綺麗だったキラキラ


もうすぐ満月ですね満月


今日はサロンがお休みでしたが


一日、自宅兼事務所に缶詰だったのでしょぼん


夕方また近所のダイシンでひと休みラブラブ!


photo:01



photo:02



本に囲まれてお茶が出来るって幸せ音譜


あっ…一応買った本しか読めませんあせる


ダイシン一階のお花屋さんで榊を買ったら


一日しか持たないかもしれませんがどうぞ・・・ってラブラブ


photo:03



頂いたこの緑のお花・・・お花なのかな??


名前は知らないけど・・・売れ残りなんでしょうけど


嬉しかったドキドキ


捨てちゃうより断然いいよねラブラブ!


たとえ一日でも楽しんでくれる人がいればニコニコ


いいことあった今日に感謝・・・ありがとうラブラブ


Aloha&Mahalo虹






iPhoneからの投稿