夢日記☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちは晴れ


今日は昨日と打って変わりまたまた暑くなりそうですにひひ


こうも気温の変化が激しいと体調を崩しますね叫び



さて今日は夢のお話


夢って良く見る??


その夢を覚えてますか?


先日急に息子が「おれ、夢日記書いてんだ。


でも朝起きて忘れないうちにすぐに書くから寝ぼけてて


何だか分からい時もある叫び


最近のヒット夢はさ・・・N子の夢・・・」


N子ってわたくしのことね


“N子猫を拾う”・・・題名もつけてるらしい


わたくしがどこかの捨て猫を拾ってきて


「アンジェリーナちゃんと仲良くなれるかしらあせる・・・」


ってずっと言ってて何だかイライラした夢らしい汗


いつも猫飼いたいけどアンジーがねぇ…やきもち焼きだから


噛み殺しそう叫びって言ってるけどね…確かに汗


我が家の破壊女王…アンジェリーナ


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

おブスだけど可愛いよドキドキ
酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


ちなみに今朝方わたくしが見た夢は・・・


アメブロで超有名人のハワイJクリニックの優子さんの


パーティーに招待され・・・この設定がもうすでに??だよね


着ていくドレスがない叫びって言いながら


裸でクローゼットの中を探して探して


焦りまくってるっていう…夢あせる


多分昨日遅くまで優子さんの結婚話を一気読みしたせいだと思うよ


面白いよ・・・許可を頂いてないのでリンク貼りませんがにひひ


さぁ朝からちょいと疲れてしまったリノですが


頑張ってまいりましょう


皆さま


素敵な一日をラブラブ


Aloha&Mahalo虹