親孝行ランチ~お彼岸の日に☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



おはようございます雨雷


激しく降り出しましたしょぼん


さて


昨日のお彼岸


私には男兄弟がいないので所謂・・・跡取り・・・という人がおらず


そのうち無縁になることが分かっていたので


父のお墓は共同墓地ですが


それでもお墓参りは一応長女の務めにひひ


普段ほとんど相手をしてあげられないので


昨日は一日母親孝行の日ラブラブ


今年80歳になる母ですが食いしん坊で食欲旺盛得意げ


ちょっと奮発して東京會館でランチナイフとフォーク


まずはスパークリングワインニコニコ


photo:01

ありゃボケてたしょぼん


photo:03

白菜のクリームスープ…濃厚で美味しい音譜


photo:04

ここのパンも美味しいよラブラブ


今炭水化物を制限してるので少しだけいただきましたニコニコ


さぁ…メインのローストビーフ



photo:02


一枚か二枚選べます・・・とーぜん二枚にひひ


肉食だからねラブラブ!でも脂は残した・・・お店の方・・すいませんしょぼん


この後近所の最近話題のダイシン(今夜モヤさまに出るよ目)で


病院通い用の軽い肩掛けバックなどを購入して一日終了チョキ


雨の一日となりそうですね


皆さま


お気をつけて素敵な一日をラブラブ


Aloha&Mahalo虹





iPhoneからの投稿