安井かずみさんのこと | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


おはようございます晴れ


梅雨の晴れ間で暑くなりそうです^_^;




さてさて、本の処分は難しい本


二年前、ダンボール三箱分捨てたのに


次から次に買ってしまうのでまた本棚は爆発状態汗


未読の本もかなりある汗


前回捨てられなかった本を今度は捨てよう!




だけどこれは捨てられないのではなく捨てない本


        大好きなZuZuの本ラブラブ


 15の時、新宿の紀伊国屋書店で偶然手にした


 いつも机の上に置いていたわたしのバイブルドキドキ


  普通の人の何十倍もの人生を持ち


  ドキドキドキドキのひとだったラブラブ 


   確か最後に旅したのがハワイだったしょぼん


   もう和彦さんとは会えましたかラブラブ!


 わたしの中では永遠に生きている人~

                         Aloha&Mahalo虹                 


酵素風呂・サロンリノのブログ-2011062718120000.jpg