酵素風呂でエアコン要らず!(^^)! | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございます晴れ


まだ梅雨明けしてませんよね?


今日もかなり気温が上がりそうです。


昨日ご来店されたT様は週2~3回酵素風呂にお入りになりますニコニコ


お勤めの会社はやはり節電でエアコンの使用をセーブしているそう^_^;


でも酵素風呂に入るようになって  


暑さに強くなりましたぁ~アップ


と言っていただき、私もとてもうれしかったチョキ


猛暑に負けない身体を作りましょう!!


酵素風呂は発汗だけを促すのではなく


全身から酵素を取り入れて 内臓機能アップ


免疫力・自然治癒力アップ


皆様の健康のお手伝いが出来ましたら幸いですラブラブ



 

 サロンのハイビスカスに水やりをしたら小さな 虹虹

 酵素風呂・サロンリノのブログ-2011062815540001.jpg
 

       








                          










 ハワイの虹が見たいなぁ~虹


                             いつ見られるかなぁ~虹


                      うぅっっ、まずい また禁断症状が叫び


                      誰か私をハワイに連れてってぇ~ベル


                                 Aloha&Mahalo虹

酵素風呂・サロンリノのブログ-2011062514110000.jpg