あぁ~勘違い^_^; | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございますくもり


ずぅっ~と昔のお話えっ


新婚当初、私たち夫婦は夫の実家のすぐ近所に


暮らしておりました。


その近くに《海老そば》と《海老チャーハン》の


とっても美味しい~町の中華屋さん~


遠くからわざわざ行くほどではないけど


時々食べたくなって出前してくれるので


便利でよく利用していたお店がありましたグッド!



ある日のことニコニコ


夫  「バイリンの海老チャーハン食べたくなったなぁ!」



妻  「オッケー、じゃ私は海老そばにするわ!」



  と話はすぐにまとまりさっそく バイリンに電話電話




       「もしもし、バイリンさんですか?」










       「、、、、、、メイリンですむっむかっ




しばらくしてお店の前を通ったら看板が取り換えられて、


ふり仮名が振ってありました汗汗




                           Aloha&Mahalo虹
酵素風呂・サロンリノのブログ-2011062513390001.jpg