歌詞とメロディーが届きました! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

趣味で作詞作曲をしている友人に、
以前、私にひとつ作って欲しいと頼んでいました。
今日届きました亮

「わーい秊」
早速、弾いて歌ってみました鍊

「歌の中の、「愛」というのは
神様から頂く限りない愛。
そして、それをすべての人を幸せにするために
また自分から与え続ける愛。
そんな透明な風のような愛をイメージしました。」
と手紙が添えてありました。

「欲しいものは何もない、ただ愛それだけ」
という歌詞。
とても大きなテーマです烈
物欲に食欲でいっぱいの私が歌っても
良いのだろうか・・・(^^;)

いいんですよね。
それで。

歌っていて自分が幸せになれれば・・・漣

それで、聴いている人もいい気分になれば
私も一人前!?

ま、それはおいといて嶺早く歌いたいな漣