宝物 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

mixiでは一度告知させて頂きましたが
ブログのほうでも再度お知らせさせて下さい。

今年手元に届いた私の歌が2曲入ったCD。
買って下さった方、本当にありがとうございます。
すごく聴いて欲しくて
お友達には持っていて欲しいと思い
皆に連絡しました。

私の海480×480?わたしの海  唄 河野明子
?島に咲く花  唄 松石京子
?群青の海   唄 松石京子
?春の海峡   ピアノ演奏 岩崎大輔
作詞 宮崎義敬   作編曲 岩崎大輔  
ギター 辻邦博   録音 丹沢亜季  制作 宮崎義敬  1000円
          

日々、聴いて下さった方から
感想のメールやファックスが今でも届きます。
私にとって宝物です。
子育てと家事にドップリと浸かり
歌う事を忘れそうになる私に
そのお手紙やメールで随分勇気づけられました。

ママ友からのファックス、ひとつ紹介させて下さい。

「送って頂いたCD、届いた日から
昨日ほぼ丸一日と今日とずっと聴いています。
もう、本当に感動したよ~!!
美しいね、もうすべてが・・・
゛島に咲く花゛゛群青の海゛どちらもとても好きです。
旅先で訪れた海などではなく、いつもある海、そこに、その場所に、
そして心(自分の)のなかに、そこを(いつも)軸として、
遠い世界と繋がっていることを想像したり
思いをはせたり・・・
そしてふるさとを離れてまた再び
心の中にいつもある海や記憶をたどる・・・
女性(特に母親)は海に例えられるし・・・
すごいよ~松石さん!
なんて清らかな、なんてのびやかな・・・
・・・・」

何だか自分の解釈にまで良い影響が出そうな!?
くらい素敵な感想です。
「毎日聴いてます」「主人も気に入ってます」
「癒される~!」[心が和む」「鳥肌が立つ」
「もっと何曲も入ったのが欲しい」「美しい!」
という感想が一番多かったです。
マニアックなものでは
「ファルセットにうつる部分がゾクゾクする」とか(笑)

皆さん、ホントにありがとう


でもこの感想を頂けたのはやはり
この曲の美しさからのものだと思います。
この曲そのもの、演奏と、思いのこもった歌詞の力は
とても大きいと思います。
ちょっとしたきっかけで
録音させて頂く事が出来て
本当に感謝