親ばか日記 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


ある時、ママ友達が
素敵な洋服を着ていたので
私は「それ、いいね!素敵ね!」と褒めたのでした。

すると隣にいた三歳の娘が
こそっと、ささやいてくれました。
「ママも素敵よ漣」

思わず私の目じりが下がり
「ありがとう~漣」と抱き寄せたのは
言うまでもありません。

女の子って
生まれながらにして女の子なのかなぁ?
こんな心遣い、どこで覚えるんだろう・・・