カラオケ発表会 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


岩田屋夢天神ホールにて
カラオケ発表会にゲストとして出演し
2曲歌って来ました。

あまりの出場者の多さに驚き(多分60人近く)
ドア開けっ放しの楽屋では
女性達がそれぞれ思い思いの衣装に着替えており
メイクや着付けに大忙し。
私も隅っこーで着替えました
ステージでは晴れやかなドレスや着物、
中にはセーラー服にガクラン?までいらっしゃいました!
年配の女性達が
なんとも楽しそうに歌っていて
観客席からも応援が・・・
それを見ていてちよっとウキウキしてきました。
いつまでも、こうして歌を歌うって
いいなぁ・・・漣と思いました。

カラオケで歌いましたが
皆さん、「良かったよ」と声をかけて下さって
CDも持ってきていた分は完売烈

途中、叶竜也さんという演歌歌手の方のショーもあったのですが
すぐに私のCDを買ってくださり
歌も褒めてくださいました。
大変恐縮でしたが・・・嶺
終了後には一緒に並んでCDを売らせて頂きました。

こういう体験は初めてでした囹
うーん、楽しかった鍊