☆7月タイムスケジュール&新レッスンのお知らせ☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちは音譜
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの藤 綾香です❤
image />


最近1日1日がすっごく充実していて、
毎日時間が経つのがかなり早く感じますラブラブ!あせる

なんてったってもーすぐ
7月ですよぉー!!!!
あっという間に夏が
くーーーるーーー晴れ
{FEA3DF3C-D8B9-458D-8E34-08B21B848745:01}




海や花火、BBQやビアガーデンと
沢山のイベントがありますねラブラブ
私は、夏が好きなのですごく楽しみでいっぱいですアップ
{D5EF90C2-2F2A-4DDC-ACC3-B4EFD94FF767:01}




暑すぎてバテないように
1.バランスの良い食事
2.適度な運動
3.十分な睡眠
を心掛けていきましょうビックリマークビックリマーク

そしてなんといっても
日焼け要注意
ですね叫び叫び叫び
少し前までは、全く気にしてなく
ガンガン焼いていた頃・・・・・
今になってかなり後悔してますむっダウン

{59074E68-E710-4990-9139-8CA734C7B377:01}


わおあせる焼いてなんぼの時代でした
落書きの雑さ…(笑)

今年の夏は日焼け止め、保湿を欠かさず行い、
目指せノンファーデーション
「美肌」「美白」「美女」の
3美をゲットしたいとおもいますキスマークキラキラ


{7DCA4CC8-7D33-4E4F-8124-1B1CC0E357E8:01}


美鈴先生のような肌に近づけるようにラブラブ



さてさて本題の7月タイムスケジュールを発表致しますロケットロケット

{0B6CCDB0-5440-42E6-83DB-33A8576D61B3:01}



どーーーんクラッカー

復活ラクシュミーヨガ合格合格
(リラックスと骨盤矯正の2種類ございます)
(火曜日13時から14時リラックス)
(水曜日10時から11時骨盤矯正)
(水曜日18時から19時リラックス)

ファミリアヨガスタジオで行っている
ラクシュミー養成講座で学んだこと、
得たことをより多くのお客様にお伝えしたい、
そしてヨガとは何か?をより深く知って頂きたいと思い、
また沢山のお客様から復活のお声も頂いて再開させて頂きました恋の矢

またラクシュミーの重要視している
「自然体」である事
をより感じて頂けるレッスンです星




そして、そして、
新レッスン筋ヨガ合格合格
(水曜日13時から14時)

まさしく筋トレですチョキチョキ(笑)
{0AC22EA1-8846-4518-87F8-B4C68F1A78EB:01}




実際はこんな笑顔で、出来ませんが・・・・・

ヨガに必要な筋肉、そして
日常生活がかなり楽になるように
健康的な体作りを目的としたレッスンです音譜
運動が苦手な方、筋トレが嫌いな方、
1人では追い込めない方、健康的な体になりたい方、代謝をあげたい方、疲労しやすい方どなたでも楽しくご参加頂けますべーっだ!


{436A2A12-3A94-4AFA-9E11-5A26BB6A9726:01}

こないだの父の日ラブラブ!
いつもありがとうラブラブ
お酒は酔うために飲む!!!!
by Mr.tetsuya(笑)






新しく「カシワバゴムの木」入りましたラブラブ
葉っぱが柏餅を包む葉に似ていることから、名付けられてるそうですラブラブ!

{38BC3579-7D73-4191-BDC1-D64C1A906ECA:01}


かなりお気に入りですアップアップ

前回原ちゃんが紹介して頂いた
アスプレニウムとツーショット音譜
スタジオが南国っぽくなって
更に雰囲気良くなりましたよラブラブラブラブ
ぜひこちらもチェックしてみて下さいねクローバー



それでは、今日も、、
(みんなで一緒に)
ドキドキ「1日100笑」ドキドキ





◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php





福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/




どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!個別説明会始めました
http://yogaitc.salonefamilia.com/