『引き寄せの法則』 | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/






こんにちは!ファミリアヨガスタジオ受付の原です★






001 (2) (1).jpg










6月ももう少しで終わっちゃいますね雨

いよいよ!あと少しで夏がきますヾ(@^▽^@)ノ晴れ













今日は、私が高校生の時読んでいた本を紹介します本ラブラブ






ロンダ・バーン 著者の 「ザ・シークレット」ですキラキラ







みなさん、「引き寄せの法則」はご存じですか?


思考は現実化するんです


普段何気なく思っている、悪いことも良いことも全て自分が引き寄せたものなんですねひらめき電球



実際に、思いが実現したことがありました


高校生の頃、ずっと行きたいと願っていた場所があったんです。

あ~行きたいな~ いつかは絶対行く!って思っていたら、

1,2年後に行けることになりましたドキドキ










たまたま行けたのかもしれませんが、行きたいと思っていなかったら

絶対に行けることはなかったと思いますビックリマーク





何事も、なりたい自分になる行きたい所に行く欲しいものを手に入れる為には

まず強く願うこと、そして行動することが大切なんだとこの本を読んで学びましたメモ




思ったことが実現するなら、常にHAPPYで前向きな自分でいた方がいいですよね(^ε^)ラブラブ






ふと、この本のこと思い出したので初心を忘れずに これからも楽しいことは全力で楽しんで

頑張る時は精一杯頑張ります!!












◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php





福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/




どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!個別説明会始めました
http://yogaitc.salonefamilia.com/