☆進化し続けます☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちは❤
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター&盛り上げ担当藤 綾香ですラブラブ(笑)





6月からストレッチポールイベントスタートしてますひらめき電球
{1CA7BBF4-6611-4F74-9935-5BE9AFC04DB8:01}


受付の原ちゃんもこの通りビックリマークビックリマーク
気持ちよさそ~ラブラブ




さてさて、こないだの社長の
バースデーパーリーラブラブ!
タッタラーーーンクラッカークラッカー
初サプライズ大成功合格
いつまでも元気でかっこいい社長でいて下さいラブラブ
{29B76EFD-B762-4F1D-9083-93556DEE3118:01}


こんなファミリアファミリーを温かく見守っていてください音譜
みんな大好きなんだもんラブラブ!
たくさんの仲間が進化し続けてます合格



本日は
大好きなよしえさんに続き、
私も美容室いってきました❤


{9D43DCA7-2CDD-4CF4-BA98-EC8B781EF177:01}


Before!!



.........

みなさんお気づきですか!?
まさかの担当のハッチーと
ボーダー
ドンかぶりですよひらめき電球

{C57170C9-DE61-4555-8C8E-B09E333FB4B8:01}



早めのAfter!!笑分かりづらっ爆弾

双子コーデっしか伝わらないですねあせる
合わせてきたみたいでなんか
恥ずかしかったです\(//∇//)\笑

夏は髪伸ばして上げる予定でしたが、
美容室にきちゃうと
なんかせっかくだし...
この際いったれーーってなって
切りたくなるんですねあせるべーっだ!
美容室マジックにかかっちゃいましたベル


ハッチーラブラブ素敵な髪色、髪型
ありがとうございますアップ
最高気に入ってます音譜
私のクセっ毛そこまでひどくない事にと言われ、ビックリしましたが
ハッチーの腕前かなり進化し続けてます合格




{EB2A74EC-8354-4F97-9FD2-C4C4EB5776EC:01}


最近のプリクラって
恐ろしすぎですね汗汗
まさしく進化し続けてます合格


大好きな高校の友達、るりちゃんラブラブ
ここ最近かなりの確率で一緒にいます星
笑顔が耐えず、本当に家族のようで楽しんです目いつもありがとうキスマーク
るりも心も体も進化し続けてます合格

そんな幸せな毎日がある事に感謝し、
私自身も進化し続けます合格




ドキドキ『1日100笑』ドキドキ






◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php





福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/




どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!個別説明会始めました
http://yogaitc.salonefamilia.com/