傑作!! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/



こんにちは!ファミリアヨガスタジオ受付の原です☆



1395833912846.jpg





先月、ワイルドスピードスカイミッションを見に行きました音譜






ワイルドスピードシリーズは全部で7作あるんですが実は今回のが初めて見たんです!!





いや~ めちゃくちゃ感動しましたね ( ´□` 。)あせる


見終わった後、1作目から見とけばよかったって後悔しましたダウン

実際に映画に出てるポール・ウォーカーが2013年の11月に交通事故で亡くなったんですね (´・ω・`)


それを思うと泣けてきます。





また、エンディングの最後の最後が感動もんです  これは見てからのお楽しみですドキドキ



そして、エンディングで流れる Wiz Khalifa Feat. Charlie Puth 二人が歌う

See You Again がこれまたいいんですo(TωT )ラブラブ

先月見たんですが、See You Again 聞いてまだまだ余韻に浸ってます恋の矢






車が空を飛んだりほっんとに面白くて、ハラハラして、感動しました!
今まで見た映画 TOP3 あわよくば1位になるんじゃないかってくらい良かったですキスマーク


まだワイルドスピード見たことないって方は 是非!! 1作目からみることをおすすめしますチョキ









◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php





福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/




どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!個別説明会始めました
http://yogaitc.salonefamilia.com/